吊るされてみたい!

タワークレーンに・・・・!

好きなもの、好きなひとを大切にして生きていきたい。

覚えていないかもしれないけれど、好きになるきっかけって絶対どこかにあって。
そのきっかけって本当はものすごく一瞬の出来事なんじゃないかなって。

クレーン好きなのもきっと覚えていないけれどキュンってした瞬間があって、それがきっかけで今も好きなんだろうし。

今、写真を撮ってることだってきっかけがあって。
それも今思い返すと一瞬の出来事。

高校2年になった頃、朝、下駄箱から廊下に出たときに窓に貼ってあった写真部の貼紙を見なければ、今の私は絶対いない。断言できる。

今の私がいないってことは今の会社にもいってなくて、友達も全然違う人で、好きな人ともであってないわけ。きっと。

そう考えると、あの時、一瞬視線を窓にうつしたっていうあの行為が今の私に確実に繋がっている。

当たり前だけど、平々凡々な毎日の積み重ねでいろんなことが起こるものなんだなあって。

だから私は時の流れを大切にして生きたいし、今しかみれない景色を沢山撮っていきたい。

そう、それこそクレーンなんて建設中にしか見れないしね。