2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白ゆき姫殺人事件

井上真央たん・・・ハァハァ・・・っていうわけでもなくて!なんとなく家にいても塞ぎ込んでしまう時はカラオケか映画を観るスタンス!あとは展示!でもまあ夜でしたので、映画に!何を観ようかしらーって検索して職場近くのシネコンで1番時間がよさそうだ…

ベルリン少女ハートの6次元ギャラクシー

私のラストバウスになってしまった。 でも最後に行ったのはいつだったかしら?2年は行ってなかったとおもうけど。それでも私の初デートはバウスだったし、中学生の頃大好きな友達と一緒によくいったものだなーと近くの西友のフードコート「チァム」もまた。…

それでも夜は明ける

あの少女は一生、奴隷として過ごしていったのかな。 非情

ワンチャンス

寝転んで空をみる

ドラ映画をダラダラみながら寝転んで空をみあげる。のんびりだなあ。のんびりだなあ。寂しくはないよ。私が自分から誘わないのは断られるのがこわいからなのかしら、と。目を閉じてもなにも浮かばない。

20050511

天気:晴→くもり。昨日こと→デジタル実習やった。帰りに無事にギミーアライト購入。かなりいいんだけど!!!!きゃーきゃーきゃー(*'▽')

ディア

何度謝っても足りないくらい ごめんね。ありがとう。許してくれてありがとう。他人を想って泣くのは自分がかわいそうだからなのかしら?過去は消せないけど、戻ってやり直すこともできないけどまた一歩進んで深めあえたらうれしいよ。大好きな友達へ。これか…

20140510

ディズニーランド!数年前のカオスな・・めっちゃカオスなディズニーリベンジ☆アリス祭りしてきた・・散財・・・

20140506

20140504