繋がってはいない

ふとしたきっかけで、頭の中がタイムスリップ。
過去は変えられない。だから思い出に浸るだけ。
失くしたデータを探していて、結局みつからなかったよ。
でもその代わり、もうないと思っていたずっと前のデータを
沢山みつけたよ。それだけでもいいや。

寂しくなって、色々考えたりもするけれど、タイムスリップしてたら"そうだった〜私、昔からこんなヤツだった〜"って思えたからまあ今の状態が平常運転なんだわ。

アンテナ広げすぎてパンクしそうだなんてよく言ったもんだわね!だわね!



買ったスーパー=キャッティ読んで思ったこと。
子供産んだらこれ一緒にみたいなーなんて。産まないけど。

ま、そういうこと。クリックしちゃいなよ。クリック得意だろ・・

最近考えることは"影響"って言葉。
影響されることはいいことだと思うの。大概のことはね。


どうでもいいけど、同僚が上司にめっちゃ怒られてる時に傍で聞き耳たててたら上司(男)が「だからお前は●●なんだわよ!!!」って言ってその後すぐに「わよ!って言っちゃったじゃねえか・・・!!!」て自分で突っ込んでて私ひとりでニヤニヤしてた!怒られてる同僚は笑いたくても笑えないけどな!
ほんとにどうでもいい話だった。。

キラキラしている少女漫画を眺めてたらああそういうことかって思えることがあったので私まだ少女漫画に救われてるの・・?否、まだっていうか今更?アラサーです。


私のバイブルはブラックジャックとBOYと火の鳥少年アシベです。

ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)

ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)

火の鳥 全13巻セット (角川文庫)

火の鳥 全13巻セット (角川文庫)

少年アシベ (Vol.1) (ヤングジャンプ・コミックス)

少年アシベ (Vol.1) (ヤングジャンプ・コミックス)

少年アシベはアニメのカセットテープを持ってるほど大好きです。スガオくんが好きです。
あれカセットテープまだあるのかな。今度探そう〜

BOYはね、あのーNo5が好きで好きで仕方ないのよ。
その頃から道化師好きなのよ・・・白塗り最高なのよ・・(※但し金爆は除く)

うああって。
エルムのネクさん脱退したのキツイわーほんと。大好きだったのに(容姿が)
どっかの何かのイベントでビラ配りしてたのに・・私、aieのビラ探すのに必死でネクさん見向きもしなかったのいま思い出して吐きそうだから寝ます・・