Styptic Parasite

久しぶりにSodomをひっぱりだして聴いてみたらはまってしまいました。1日中頭の中回っていたよ〜


音楽なら何でも聴くわけじゃないけどなんでも受け入れられる方だと思っていましたが数年前付き合ったひととは合わなくて、結局相手も音楽好きでそれなりのこだわりを持っていたから反発っていうか否定されてムキになった若かったあの頃。私は何も変わってはいないよ。アハハ。久しぶりに新幹線に乗ってライブに観にいきます。とても楽しみです。ひとりです。楽しみです。ひとりは苦じゃないけど、友達と行けたら良かったな〜なんてな。でも観にいくバンドは基本ひとりだしいいけどね〜。吸えない煙草咥えながら行ってくる。


時間をお金で買うことはよくやることです。体力がもたないんだもの。


小さい頃からなんも変わらなくてああだめだなあって思うことがあってきっと死ぬまでこうなんだろうな。たまにというかよく何のためにがんばってるのかわからなくなるよね。なんで生きてるのかわからなくなるよね。漠然とある死は遠くて近い。私は大切な人が亡くなったところを想像して涙を流しながら仕事をするタイプだよ!なんだそれ!


私は家族以外の誰かが私の幸せを祈っていてくれることがあるならばとても嬉しい。


私はうそつきだから。うそをつかれても仕方ないとおもうけどそれでも私にうそをついてくれる人がいるならばそれで嬉しい。



ばかってこういうこと。


人に仕事を頼めなくて全部背負って、終わらなくて喚いて泣いて。


もっと大きくなりたい。



あ、健康診断でした。
ありがとうございました。