間違い電話とコンタクトレンズ

コンタクトレンズを2枚装着してしまった話とか間違い電話をかけてしまった話とかってしたっけ?つまらないからしなくていいよね?

どうでもいいけどどうでもいいことをどうでもよくないように誰かとわかちあいたい。さっさと合コンでもなんでもいって恋人みつけなよって思いはしないけど、男女問わず新しい出会いが欲しくてまた前みたいに外にでようかな、なんて思ってる。

FBを開くと結婚報告のラッシュ。苗字が変わってもはや誰かわからないかつてのクラスメイトたち。私なんて苗字変わらなくてもきっと誰にも覚えてもらえてないのよね。どうでもいいけれどね。仲良くなりたいひとと仲良くなるにはどうしたらいいのか誰か教えてください。友達って自然となるものでしょうに。私はどうしたらいいのか。仕事のことも考えなきゃいけないし。仕事といえば上司を怒らせるのが天才的にうまいです。イライラさせて、イライラして、上司が言っていることと真逆のことを口にしています。どうでもいいことに無駄なエネルギー。