誰か私にプリンタ買って!

パソコン新調したらそりゃもちろん壊れたプリンタをだましだまし使うのも嫌になってきちゃった!ってことでプリンタ買って買って!四万円くらいだから買って!手に入れてもそんなに使わなさそうだけどないよりいいかな、とかなんとか。そういえば段ボールをいつ出していいのかいまだにわからなくて放置しすぎてる!昨日、友達の女の子と渋谷でごはん食べてきたの!仕事帰りに!悩んでる彼女の話を少しでも聞いてあげることによって少しだけラクになってくれるといいんだけどなあ、結局私もそうだったけど誰かに話しても少し時間が経てばまた落ちちゃうんだよね。きっとね。今の私は周りに救われてる!ないがしろにしたいろんな人の気持ちとか今更になって少しでも返せたらいいな!って思ってる。私の人生のなかであの数年はほんとに汚点すぎる!