SEPIA

いつの日かこれで良かったとなにげなくおもうのだろう

っていう詞のように、思えるならばいいのだけれど。
心の底から望んでいたこととは違うけれど、でもきっとこっちの方がいい。
これで良かったんだと思えることがあるんだろう。

3年かかって無理だったこと。

でもこれから先の3年はわからない。

きっと良かったんだな、っておもえるんだろう。


視野をひろく
こだわりすぎずに適当に。

でも過去のように間違った選択はしたくない。

そういうこと。


aieさんの笑った顔をみて、くしゃーっとなった顔をみて。

ああ、って思った。


そういうこと。
疲れない程度にアンテナ広げて生きていきたい。
いつも極度すぎる。


ゆっくり歩いていきたい。
ひきこもるとふさぎ込んじゃうけど外出しても空間的ひきこもり。


ああ何も考えないでいい方法を知りたい。