STAND BY ME ドラえもん

楽しみにしていたのはもしかしたら心のどこかで「みないと・・・」っていう義務感からだったのかもしれないな。

F先生大好きだし、ドラえもんも大好きだから・・・。

感動したのは外のシーンの背景・・・3Dだああ・・・ふぁああああ・・・!!野比家があああ・・・!!!ふぁああああ!!ってなりました。

正直なところ、人物はドラえもん以外やっぱり違和感・・・・特に子供時代。

ストーリー的にはまあ何度もみたお話だから割愛。

ただ、ひとーついえるのはとにかくドラえもんがかわいい。ドラちゃん愛・・・。

絶対ないと思うけど、チンプイも3DCGでみてみたいよ〜〜あ〜〜〜ん( ;∀;)!!!!!!





大人になった出木杉くんがちょっとふくよかになっていたのが共感できました。


3Dと2D両方で観ようかな、って思ってたけど3Dだけでじゅうぶんだった。2回目は多分、ない。