白ゆき姫殺人事件

井上真央たん・・・ハァハァ・・・

っていうわけでもなくて!なんとなく家にいても塞ぎ込んでしまう時はカラオケか映画を観るスタンス!あとは展示!でもまあ夜でしたので、映画に!何を観ようかしらーって検索して職場近くのシネコンで1番時間がよさそうだったのをチョイスー!湊かなえはわりと本読んでるけど、これはまだ読む前だったからよかったわーてなんとなく。やっぱり原作読む前に観た方がいいなって思ったり思わなかったり。良くも悪くも。

少年は残酷な弓を射るも原作を読んでしまって別に映画では観なくてもいいかなーなんて思っていたけれどこの前レンタル屋さんで目に入ったから借りてみてみた。もちろん原作知ってるからどっちかっていうと視覚的なのを期待してみてみたんだけどラストシーンに私はがっかりしたよ!!なんでガッカリしたのかは言えないけど!ガッカリだよ!んもう!え?私観てなかったのかな?!って思って何回も巻き戻して観てみたけれどやっぱりあのシーンがなくてほんとガッカリしたっていうかあのシーンみたさに借りたようなものなのに・・・ああっもう!(ばーん)


で、本題に戻ると菜々緒はほんとああいう役似合うわね〜



地味子に万歳!地味万歳!