タイムタイムタイム

部屋で大音量でメタル流して聴いていても頭の中はCASCADEスーパーカーが流れてる。

[rakuten:surugaya-a-too:14673077:detail]

iPhoneに音楽を入れて持ち歩いているものだから、容量がパンパンになってしまってどうしましょうっていうところ。こんなことになるならiPod classic 120GB売らなきゃ良かったわ。

一時期よりかは音楽を聴かなくなってというか、CDを買わなくなって、だからといってDLすることもなくて、ホントそれこそ昔の曲をずっと聴いていてそれでもう満足だったんだけど最近、これじゃあダメだと思って(音楽のことだけではなくて、生活一般的なことで)、一気にアンテナを広げたらもう止まらなくて、結局パンクしそう。

そういうタイミングで仕事のことも環境が変わりつつあって、覚えることがたくさんあって、感情がパンクしそうで常にイライラして。

酒に溺れて他人に迷惑かけて。

わたしなにやってんだかなあ。

来年30歳になるのになあ。