Everybody happy??

私が道化が好きだ。Clownが好きだ。ツイッターで流れてきたソレを観ないわけにはいかないと重い腰をあげてハロウィーン当日の浮かれた人でいっぱいの渋谷に行ってきた・・・!!

道化死てるぜ! DVD

道化死てるぜ! DVD

誕生日パーティに遅刻した道化師が子供たちにバカにされて不慮の事故で命を落としてしまう。その6年後、同じ家で誕生日パーティが開かれる・・・道化の墓場に飛んでいった招待状。復讐劇(パーティ)の始まりだぜ・・・!



"Everybody happy??"



−−

個人的には道化師好きとは関係なく楽しめる映画でしたーいやー観にいってよかったわ。頭蓋骨くりぬいて、脳みそをアイスクリームすくうやつですくってたの見てたら31アイスクリーム食べたくなりました・・(デーブー)

あと好感だったのが復讐相手が当時のパーティにいた少年少女だっていうところ。あんなに人数いるのに無差別じゃなくてあくまで復讐みたいなところが良かったかな・・・!
あとなんだろ、腸をひきずりだされたら腸をおなかに戻そうとするのは必然的な行動なのかしら!そんな状況なったことないし、なるのも嫌だけど・・!



−−


横にいたカップルが結構笑いながら観ていたので私もウフフと笑いながら観れてよかったです(周りを気にするタイプなので)

どうでもいいけど、主人公が道化師の歴史について調べていて、ああ私もそこから調べようかな、などと思いましてやりたいことがひとつ出来ました。


うーん。


ハッピー!