クチビルに〜!

中学生の頃からカラオケ行ったら必ず歌っているCASCADEのメモリーズ。「コバルト色の夜明け 冬の光が差し込む」という冒頭の歌詞をなんとなく想像したらウアーってなって改めてこの曲が好きになりました。なんとなくだけど季節感がある詞が好きです。思い浮かべることができる詞というかなんていうか。蜉蝣の「木枯らし、」も大好きです。どっちかっていうと冬を感じることができる詞が好きなのかななんて思ったりもしますが、今が秋〜冬だからだと思います。どうでもいいですけど、私は単純なのでさっきまであんなに落ち込んでたのにほんと一瞬で大逆転してしまったりその逆も然りでアーほんと自分がめんどくさくて仕方ありません。


先日、友人にLINEを送ろうとしたら間違えて同じ名前の昔少しだけ付き合った年下の彼氏に送ってしまってアチャーってなりました。別れてから数年経つけど連絡もするはずもなかったのにちゃっかり友達登録されてるものだからね。まあ別に円満に別れたひとだったし、やさしいひとだったので返信がきて少し嬉しかったです。


言えたら楽になる言葉があるけど結局自己満足だろうし迷惑もかけたくないからって胸の内に秘めてるけどきっと後悔するのでしょう。まあいいか。


私は一生こんな感じでふらふらと生きていこう。


写真を撮ってない。