梅雨のおはなし

気分が滅入ってしまって、自分でモチベーションを上げようとした結果の反動でこんなに滅入ってしまってそれってとってもとってもBAKAだ!おバカだ!お馬鹿!


それでもお話してたり笑ったりしてたりすると気もだいぶ楽になって、時間が経つのも大事でまたちょっとずつ這い上がって這い上がって生きていこうとおもいました。ずっと昔から(6年くらい前だけど)私はいつもこうでなにやってもこうで、それでも「自慢だよ」って言ってくれる友人もいてああ幸せだなあって思います。どうせだめなら砕けてみればいいじゃん。そこから這い上がることができるなら。そのまま落ちて落ちて灰になってしまいたいと何度思ったか。

空回り、空回り。

いつもいつもそうなんですけど、たまにはヒットもうってみたいわね。
作戦会議なんてもうしない。


それで梅雨ね。今年は長引くとか。思えば去年は早かったなーおわるの。覚えてる。髪の毛がどんどん短くなってなにしたいんだろうーまた伸ばそうかなーとか。


いろんなこと考えてる。

いろんなこと思い出してる。

いろんなこと想像してる。


どうでもいいけど、そういうの形にできたらいいのにね。形にできないからモヤモヤするのかしら。




今日は雨がすごく降っていたけれど、夜にはきれいなお月様がでていました。思わず洗濯物のタオルを外に干してみました。