20100715

なんて声をかけていいのかわからない。
いなくなった世界を4年間。意識的に、なのか無意識的になのかわからないけれどあまりそのことに対して考えないで過ごしてきた。ふとした瞬間に思い出して涙流すこともあったけれど。決して忘れたわけでもなく、立ち直ったわけでもない。私は今でも欲している。この世界にいなくなってしまったひとを欲している。強いわけじゃない。私は私なりの生き方で4年間過ごしてきたのだ。今でもすごく悲しい。この日は思い返すことにした。買ったお花を飾って。読み返して。なんで、なんで4年前いなくなったのはこのひとなんだろう・・・ってなんでほかのダレカじゃなかったんだろう・・・ってなんでなんだろう・・・って。涙が止まらなかった。私はこれから先もずっと先もこうやってこの日に涙流して生きていくのだろう。

早く歌声がききたいな。